最近のNYlife♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

久しぶりの更新です…

最近は、語学学校に行って
たまに撮影ヘアメイクさせてもらって

海外在住美容系のライター的な事を始めたり

美味しい物たべたり
焦って走ったりしてますアップ

先日の撮影お手伝い♡
photo:01



photo:02



私がヘアメイクする予定だった外人モデルさんが来なくてメイクできなかったけどあせる
(アメリカではよくあるらしい叫び)
ちょいと手伝いして…

NYらしい面白い写真になりました!

こちらも…
photo:03



NYで聖子ちゃんカットを再現してみました笑

ウィッグを2つ買って
カットしたりブローしたりして
やってみました(・∀・)

衣装?も私が形にしたの。
服飾デザイン科に通っててよかった…音譜

頭の中で聖子ちゃんの歌がずっと流れてます…(*_*)

昨日は、友人の旦那ちゃんがNYに!
お買い物に付き合って
その後、食事に…

アメリカで最も古いステーキハウスラブラブ

全てがアメリカンサイズアップ

photo:04



photo:05



Tボーンステーキ(°д°;)

photo:06



チョコレートケーキ!
photo:07



やっぱりデカ過ぎて
まだまだアメリカのデザートをやっつけれません叫び

そして、美容サイトに載せる記事や
NYlifeの記事を書くことになりましたラブラブ

家の近所のカフェで執筆いたします‼︎

今の部屋は朝日が入らなくて暗いから
こうやって外にでないと、うつ病になりそうだあせる

新しく家を探さなくちゃーーーー(*_*)