生きること♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

昨年末に担当させていただいたご家族ラブラブ

実は、授かり婚だったため
ご新婦様のお父様は反対で
結婚式にも来てくれませんでした。

可愛いお孫さんがいるのに…と
私も思いましたが
結婚式に出席しなかったことで
お父様も、何かふっきれたようで

良い方向に進んでるようで、一安心(・∀・)

昨年は、
生命の誕生の素晴らしさと
当たり前の様に、生きてる事の素晴らしさと
失う辛さを
一気に味わい

考え深い一年でした。

マライアキャリーが主演している映画で

大切な人を亡くした後、ステージで観客に

「あなたの隣にいる人を大切にして」
ってセリフがありますが

そのセリフが、ずーと頭の中をグルグルしています。


家族を、友人を
そして、私に関わる全ての人を

大切にしていきたい
そんな2014年のスタートですアップ

photo:01



photo:02



担当させていただいたご家族の写真です(^^)