着物で♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お着物が大好きな私(・ω・)/

でも、なかなか着る機会がないので
お正月ぐらいは!
と思って、毎年着ていますラブラブ

今年は愛宕神社に行きました音譜
photo:01



さすがに、着物でこの階段は登れないので
エレベーター…| 壁 |д・)

降りるだけ降りて写真笑

photo:02



おみくじは

大吉だったのーアップアップ

万事上手くいくそうですラブラブラブラブ
わーい(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:03



お友達も着物で。
男性の着物もいいですな音譜

寒かったけど着物着れて良かったキラキラ