野菜の色々オカズ2♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

収穫した野菜のおかげで
外食という浮気心もおきず

一途に自炊…ラブラブ

こちらはピクルス。
photo:01



カブと赤カブを
ホワイトビネガーとアガベシロップ
お塩、クローブや八角などのスパイス
ANDローズマリーをビンに詰めて漬けるだけ…

1日で食べれます。

それとコレ~
photo:02


アジアンFOOD好きならスキだょ♪(´ε` )
大根をオイルで炒める。
カブの葉っぱも細かく切っていれる。
軽ーく塩をしたら「豆豉」をいれ
刻んだコリアンダーをいれる!
最後にナンプラーをいれ、サッと炒めたら完成音譜

あと、朝からチャーハン音譜
カブの葉っぱ早く使わなきゃ~あせるで、

カブの葉っぱと大根を細かく刻む
フライパンにオイルをいれ、刻んだ生姜、大根を入れて炒める。
卵を入れたらご飯を入れて軽く塩して強火~!
カブの葉っぱと先日作った小松菜のお醤油炒めを入れて
塩気が足りなかったら、ちょっとだけお醤油~♪(´ε` )
最後にゴマふって

できた

photo:03



肉好きなら、ひき肉入れても美味しいかもラブラブ