TRYする♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

英語がそんなに話せない私だけど
国際的な交流は大歓迎で音譜

とあるモデルさんを通して知り合った
フレンチガールと再会ラブラブ

今、日本にワーホリで来ているらしく
お蕎麦屋さんでランチして来たよ音譜
photo:01



彼女はカメラマン!
カッコ可愛いの!

私のカタコト英語で会話 笑
後は
ジェスチャー、携帯の辞書、日本語もミックスアップ

とにかく
なんとかなる!でTRYする!

彼女も
そば湯に初TRY音譜

嫌がってたけど
無理矢理勧めた…笑

やっぱりダメだったみたい~DASH!
飲めなくないけど
美味しくはない…らしいドクロ

でも
これも経験ね^ ^

日本食の中でもお蕎麦大好きみたいで
良かったラブラブ