リップとおそろい♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

しつこいほどの
オレンジねた音譜

ホントにオレンジってhappyにしてくれる!

今日は
メイクレッスンの先生だったので
ネイルに合わせてリップもオレンジにしてみたよ~アップ
photo:03



おそろドキドキ

先にグロスを塗ってから
濃いオレンジのリップを口の中心に塗るの…
photo:02



(前にも登場したアディクションのリップクレヨン。大活躍中ぢゃキラキラ)

そうすっと

ぽてっと
ぷるっと
リップになりますんキスマーク



私の最近のブームなカラー。
オレンジはhappy
キイロは希望

それを強く求めてるからなのかな~って

自分の思うままに
行動して
自分の為に決断してるはずだけど

それが正しいのか

安心できる
希望や答えがほしいのかな?

ゴッホは
キイロをよく使っていたけど

日々の不安の中に
希望を求めた結果なのだと
カラーの本で読みました。

あ~
現代の女版ゴッホな気分 笑
心の不安を取り除きたい!
そんな時、求めるカラーだったDASH!

ちきしょう!
そんな時間、私にはなかったドクロ