初RUN♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お正月は




食べては呑んで(風邪引いてても、お酒だけは呑んでいた…)


そして寝て…(笑)




そんな3日・4日


5日まで~!!




このままではヤバい叫びので




寒いからとさぼっていたランニングを再開です~


といっても、久しぶりだし




ランニングとウォーキングをミックスした


私なりのゆるゆるワークアウトでしたが音譜



photo:01



ヒルズの毛利庭園^ ^


それでも、


やっぱり朝のワークアウトは気落ちよいのですキラキラ




身体もだけど




気持ちがスッキリ!


軽くなる




もやもや考えてたことも


「私らしく凛としよっ」って思えて




気持ちがシャンとしますラブラブ




自宅に戻り


シャワーしたら朝ごはん♪




野菜いっぱいのスープと


ドライフルーツとナッツがたっぷりのパン



photo:02


弱った胃腸には


こんなのがいい~あせる




またいつもの日常に戻り


でも


2013年は目標があって


それのために新たにやりたいことが


山ほどあるので




もっと時間を有効活用できるように




早起きしての朝ランを


続けようかな?sometimes(笑)