暖かく☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

毎日寒いですね~叫び
なのに、暖房の風が大嫌いな私あせる

だからあったかグッズで!




私らしくないCOLORだけど(笑)
フワフワで気持ち良い&暖かいのラブラブ

しかも、3足1000円だった♪
一足はお友達にpresentしたよ音譜

冷えは女性の敵だからね!

さてさて、今年もあとちょっと!
今日で仕事納めかと思いきや、そうもいかないみたいです~(^^;

明日まで頑張りまーす目


Android携帯からの投稿