プロフィール写真♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

先日、一時間寝坊して撮ってもらった私のプロフィール写真ができました~キラキラ

現場に到着した時は、それはもうひどい身なりでしたんで(笑)


こんなに、良く撮ってもらっちゃって申し訳なかったですん叫び



?COLORFUL LOOP?



色白に見える…詐欺??



?COLORFUL LOOP?


オールバックが私らしいかな~音譜

初めてちゃんと撮ってもらったな(^^)/


カメラマンのリッキーありがとう目