とどまらない☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日は今年最後の老人ホーム。
今年もあっという間でしたが、
沢山の美容レッスンをしてきました♪

スキンケアレッスン
ポイントメイクレッスン
パーソナルカラー
ハンドケア
ネイルケア
等々音譜

これ、すべて私が施術するのではなく、レッスン!
「学ぶ」のです。
月一回の私のレッスンを楽しみに待っていてくださいますラブラブ

私は先生として行っていますが、逆に学ぶことも多いのです。

早稲田大学で勉強し目標をもって毎日パソコンにむかっている女性。


私のお隣の方。いくつに見えますか?
実は80代半ば!

私のレッスンに毎回参加してくださり、毎日のように実践してくださっている素敵な方です(^^)

大学の先生に
「最近キレイになったよなぁ」
と言われたこと。
ご友人やコスメ売り場のBAさんに
「どうやったらそんなキレイな肌になれるの?」
と聞かれて、私のから聞いたことを教えている、ということ。

嬉しそうに話してくださいましたキラキラ

とてもキラキラと輝いて、挑戦することを止めない。
とどまることをしない。

私もそんな女性で、人で、あり続けたいと宝石赤

TRY TRY!!恐れずに!

Android携帯からの投稿