RUN☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日もいい天気ラブラブ
朝からrunning してきましたよ♪

朝から走るのは、本当に気持ちいい音譜その日一日が充実して過ごせる気がしますキラキラ

マラソンが嫌いとか、なかなか勇気がいるとか。
私も初めはそうだったけど、走り始めちゃったら、
「走りたい!!」ってなってくる晴れ

最初は、スローランニングで15分ぐらいからスタートしました!
たぶん2キロも走ってないんじゃないかな??あせる

今では、4キロぐらいを大体20分で走ってますラブラブ

running は本当にいいことずくめ!
代謝がよくなるからか、肌の調子もいいし、便秘も解消されるし。
結果痩せるラブラブ
そして、太りにくくなるキラキラ

また明日も走ろ~(^^)



Android携帯からの投稿