結婚式用ヘアメイク♥ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

兄の結婚式にて


お嫁さんは、中国と日本のハーフ!!

だからこのドレス来たかったラブラブ


NAOの美食life?


NAOの美食life?


KEITA MARUYAMA のドレス。

チャイナ服のような着物のようなミックスされたデザインで

今日の結婚式にぴったりだと思って♥


メイクは赤いリップにしたくて

アイメイクはラインメイクで強くなりすぎないようにしたよ~

メイクはバランス音譜



NAOの美食life?

NAOの美食life?

hairは後ろで簡単にシニヨンをつくっただけのシンプルスタイル~

アクセもピアスだけにしましたキラキラ


今回は、母親の着付けも担当しました!

私の中では上出来って感じ。



NAOの美食life?

苦しくないけど大丈夫?ってずっと気にしてたけど

着崩れもなくて、食事もしっかり食べれたみたい(笑)



NAOの美食life?

挙式終盤で、2人の上に羽が降りてきて

感動的だったな~


うるうるしてた。


幸せになってね~ラブラブ