イベント報告♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今回で、3回目になる「health & beauty event」

♡colorful loop♡


今回も本当にたくさんの方にきていただきました!!


今回のテーマは「免疫力」

ファスティングマイスター学院理事&一児の母であるNATSUKOがつくる料理は

優しい味でしたラブラブ


「子供は、親から与えられたものを何の抵抗もなく食べる。

それが、身体にとっていいものなのか、悪いものなのかもわからない。」


だからこそ、すでに親となっている人、これからなる人達の私たちが

すこしでも「食」の知識を持たなければいけない…


私は、単にインナービューティ・美肌ってところから、健康オタクになって

食に興味を持ち始めたのだけど

NATSUKOは、さすがママだな~と感じたのですキラキラ


さて、どんなお料理だったかというと



NAOの美食life?

ま 豆類 ゴボウ・人参の冷製豆乳スープ



NAOの美食life?

ご ゴマ・種子類 いなだとアボカドのゴマスケッタ



NAOの美食life?

や 野菜類 鶏ハムと夏野菜のピンチョス


などなど、ほんとに美味しくて見た目も素敵なお料理が並びました~


NAOの美食life?


そして、今回の義捐金の寄付先は

三陸ボランティアダイバーズ さんです。


津波で海に流されたガレキなどを引き上げ、キレイな海を取り戻して

漁業を復活させようと、頑張ってらっしゃる団体さんです!!


今回集まった義捐金は


21,000円とないりました。


来てくださった皆様ラブラブそして、来れなかったけど「行きたい」「次回は」と

声をかけてくださった方々。


みんなで支援し続けていけたらと


本当にありがとうございます!!これからも、「colorful loop」

宜しくお願い致します。


次回は9月15日(木曜日)となっております目

詳細は、後日またアップしますね~


makeOver artist NAO