増えたらいいな♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

最近、オーガニックとか無添加とか
スーパーにも増えてきた音譜


東京で仕事している限り、すべてをオーガニックやなんかに変えて
ロハスな生活は難しいけど、スーパーでも選択肢が増えていけば
ロハスにちょっとでも近づくことができるんでは??

と思うのです音譜

電磁波は日々あびるけどねあせる携帯やPCは必需品!!だから

あと、オーガニックの食品なんかが
もっと安くなるとなおさら嬉しいけどね~

「オーガニック」ってつくだけで
値段がぐっとあがる~叫び

わたしのお気に入りアロマやさんも、オーガニックだからいいお値段キラキラ



$NAOの美食life?

今日は、お味噌でドレッシングを
味噌とカレー粉の組み合わせがラブラブ大好き

サラダに♡肉や魚に♡麺にもばっちりあうよ~

ベビーリーフは今日サラダにしようかなラブラブ