体温調節♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

最近暑くなったり
ちょっと冷えたり

体調を崩しやすく…

私も、朝起きると体温がぐっと下がっています叫び
暑いからと言って、冷たい物ばかりを食べたり、飲んだりしていると
身体が冷えて、夏が終わった時にどっと疲れがきますドクロ

朝は、フルーツと生野菜!!とうたっている私ですが

「絶対」という言葉は私の中にはないの

その時の自分の体調によって変えます。

だから、これをやる!!こうなる!!と強い意志はもっても
頑張りすぎないでほしい。

ストイックって素晴らしいけど、時々マイナスになったりするから

私のモットーは
「頑張りすぎないで頑張る。楽しんで♡」

今日の私の朝ごはん

$NAOの美食life?

野菜たっぷりの雑炊!

玉ねぎ・ニンジン・シメジ・トウミョウ・葱・わかめ・ごま
ご飯は、雑穀米ですキラキラ

身体がポカポカ温まります~

フルーツもちょっとだけ
$NAOの美食life?

これは、前回のスキンケアレッスンのおやつとして出したんだけど
すごく美味しかったので自分でも。
ゴールデンキウイ・ブルーベリーにライムをギュッとしぼっただけ音譜
ライムが聞いててさっぱり!!夏らしいラブラブデザート