夢叶う☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

昨日のブライダルのお仕事は、
恵比寿 QED clubラブラブ

7.8年前に、アルバイトしていて
さらに、パーソナルカラーのイベント等でずっとお世話になっていたレストランキラキラ

いつか、ここでヘアメイクの仕事がしたい!と想っていました。

思い続ければ、叶うと
また1つ自信になりました♪

そんな大切な日のお二人宝石赤



二次会に出発する直前で、パシャリ

とっても素敵なカップルで、
ご新郎様が、いちいちご新婦様を誉めてるのラブラブ

可愛い新婦ちゃん
支度中も、盛り上がり過ぎて声が丸ぎこえだったとか(笑)





ありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿