麻布十番ブラブラ~☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

レッスンのお客様が来るまでの間に、商店街をすっぴんでブラブラ~音譜

麻布十番は、どんどん新しいお店が出来上がっていきます。
なので、あきないラブラブ

新しいアイスのお店を発見!







今、こちらとこちらが練りたてです~
と、定員さんに言われ

練りたて?
アイスを?

どうやら、奥のおじさんがフレーバーを専用の機械でミックスしてるみたい。





私は、白桃とバジルをチョイス!
バジルがアイスになったら、どんな味なんだろ?と思ってたら。

意外に美味しかったキラキラ




甘いものが、そんなに好きじゃない私もアイスだけは、大好き!

パリでも、見つけるたんびに食べてて、激太りした叫び

近くに、こんなんあったらはまっちゃうラブラブ





Android携帯からの投稿