スペシャルケアレッスン♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日は、私のスキンケアレッスンに来てくれた方に
スペシャルケアレッスンラブラブ

まず、スキンケアレッスンというと
「スキンケアとかレッスンいるの??」って言われる…

確かに、教えてもらうことなんてない
自分でできるし、スキンケアなんてどうやってもいっしょじゃない??

なんて思ってる人がほとんどだと思うけど

スキンケアレッスンに来てくれた方が
「クレンジングでこんなに肌が変わると思わなかった!!」

「肌触りが全然違う!!」

「顔がちっちゃくなった!!」

等々…音譜嬉しい声


それプラス、週一回のキラキラスペシャルケアを

スクラブマッサージとクレイパック

氷水のパッティングで

さらにさらに、毛穴が引き締まりきめ細かくなります~


$NAOの美食life?

クレイパック中のすんごい顔をカメラ激写(笑)

ごめんなさ~い!!

でも、終わった後はお肌ツヤツヤ星
「毛穴がちっちゃくなった!!!!」とビックリしてました♡

どんどん肌がキレイになってくね~
今日もお疲れ様でした~ラブラブ