クレオパトラ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日は、お友達のbirthday partyでした~!!

大好きなryumeiさんの歌を聴けて、本当に幸せな時間だったな音譜


今日の私のメイクです!

ファンデーションは使ってませぬドキドキ

NAOの美食life?

前髪を切ってみんなに会ったけど、気付かれない気付かれない…

こっちから話しかけて、

「あーーーー!!NAOじゃん!!」って人もいた…

そして、クレオパトラ??といわれ、余計にエキゾチック感が増したようです…


今日は、pinkがテーマ宝石赤

使ったコスメ達…


NAOの美食life?
アイメイクはボーテ ド コーセーのクリームシャドウを全体に。

その後、MACのピンクのアイカラーをアイホールに広くいれて

二重の幅までADDICTIONの深いブルーを垂れ目っぽくいれたよ~

クリームシャドウ使うと、色がきれいに出てオススメキラキラ


リップはエスティーローダーの青味ピンクのリップにADDICTIONのグロスでつやつやに口紅


チークは昨日と同じADDICTIONでした!!


そして、最近肌の調子がすこぶる良いのです。

そんな私は便秘知らずです!!

それには、毎朝のフルーツと水分。玄米ご飯の生活。

さらに!!


NAOの美食life?


黒酢ダイスキなのです~!!!とっても飲みやすいよ宝石白リンゴ味だし。

身体がだるい時もオススメグッド!前は、リポDとか飲んでたんですが、最近はお酢ですみずがめ座


疲れも飛んで、便秘解消!お肌もきれいになるなら、こっちだよね~音譜


では、明日は始発でお仕事…寝よ!!