ドキドキ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

初ブルーノートに行ってきました~

行ってきたというか、連れて行ってもらったというか…


生のJAZZなんて、new yorkでJAZZ BARで聴いたきり音譜

本当に素敵なJAZZでしたよ~


http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html


そして、JAZZの後はお仕事…あせる

原宿の美容室MASHUでカラーセミナーしてきました!!

美容室でカラーだけについて1時間ほど話すなんて初体験でドキドキしましたしたが…


カラー診断ではみんな、とっても盛り上がってくれましたキラキラよかった目



カラー診断するので、あまり影響のない黒で全身をまとめたので

メイクは色を取り入れて!


NAOの美食life?
アイメイクはNARSのデュオアイシャドー

濃いパープルとブラックの組み合わせ。winterのカラー宝石赤

パープルをがっつりアイホールにいれて、ブラックは目尻

下目尻の真ん中にパープル、目尻側にブラックをいれて、スモーキーアイに星空


チークは先日買ったばかりのADDICTIONの青味のピンクをふんわり


リップはSEPHORAで買った青味の赤いグロスです~口紅
NAOの美食life?

ちょっとモードっぽい感じを目指してみたよ~

見にくいね…


今日は、お友達のバースデイパーティ音譜

イメチェンして初めて会う人ばかり~ドキドキ…ドキドキ


どんなメイクでいこうかな~???