麻布十番祭り~♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

麻布十番のお祭り行ってきました~


自分の浴衣を着る前に、お仕事音譜

お客様の浴衣着付しました!



NAOの美食life?

この浴衣自分で縫ったそう!!

可愛い浴衣でしたラブラブ

ヘアセットもやって、ばっちりきまってます~星


そして、ネイルも!


NAOの美食life?

お仕事上、派手にはできないそう…

ミルキーPINKのグラデーションにホログラムでキラキラ宝石ブルー

優しいネイルになりました~ドキドキ


お客様を送りだして、自分もヘアメイク・着付を終えて麻布十番へ~

人人人・・・とにかく人ばっかりの大渋滞だったけど、とりあえず

お祭りを満喫しました~音譜