髪化粧 | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

美容師さん向けの雑誌なんですが

私のパーソナルカラーの師匠「田岡道子」先生の連載ページの撮影で

メイクをさせていただきました音譜


田岡先生は、本当にパワフルに忙しくお仕事されていてかっこよい方です!!

とってもあたたかく面倒見の良いので

私はかなり助けていただいてます~キラキラ


今回も、私のためにいつもメイクのお話をふってくださいました~


感謝です~


NAOの美食life?

モデルさん(ヘアセット前です~)と田岡先生目

髪化粧の発売が楽しみです宝石赤


私はメイクだけさせていただいて、次のお仕事へ~~~~ハチ

どんな撮影だったのか、どんな写真になったのか・・・

最後までいたかったけど


雑誌を見るまでの、お楽しみですひらめき電球



NAOの美食life?
③shot!!


ありがとうございました~目