期限を決める | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。

なりたい私になれるアトリエ

カラー&フラワーbyふわり しろあおいです音譜



随分涼しくなりましたね~くもり


TCカラーセラピスト講座のお客様ラブラブ



お仕事、育児をこなしながら、きちんと明確な目標をもっておられるキラキラ


本当にがんばりやさんだなぁと感心しますニコニコ




選ばれた色は


イエロー


パーソナルカラー(似合う色)でも、黄色はとってもお似合いの色でした星


この日もマスタードイエロー黄色い花


黄色バンザイヘ(゚∀゚*)ノ



結果を出し続ける


力強いですね~合格


頑張って、真面目に、目標に向かっている人

全ての人の思いが叶えばいいなと、いつもそんな事を考えています。




何かをしたい!!


現状を変えたい!!


とは思っていても、実際に行動に移すとなると

何から初めていいのかわからない。



自分の決めた決心に、これでいいのかなぁ・・

合っているのかなぁ・・と心が揺らいでしまったりと・・


そんなことってありませんかはてなマーク



うん、あるあるビックリマーク

とうなずいた方へ



なかなか人は“期限”を決められないと、

動けませんね~(T_T)


私はそうです。



いつまでも期限があると思うと、ついつい後回しに汗


仕事だと、〆切とか期限があるので、フットワーク軽く

テキパキと出来るのですが、家のこととなると、特に掃除とか・・


たちまちフットワークが重くなります。




なかなか行動できない方へ・・


期限を決める


ことをされてみてはいかがでしょうか目



達成できないかなぁと不安になるような大きな目標を掲げるよりは


これならいけるぞっ!!と思えるような、こじんまりとした目標を

とりあえず明日からやってみてはグッド!



今年もあと100日


やり残していること、気になっている事はやってしまいましょうラブラブ!




TCカラーセラピスト講座にお越し下さった方の中には


キラキラ~っと自分の人生彩られている方がたくさんいらっしゃいますドキドキ

私も心から嬉しくて、感動することも多々あります。


いいなぁ・・うらやましいなぁ・・キラキラ

なんて思ったりすることがあるくらいなんですよ(///∇//)



色との出逢いだけではなく、想いが強いだけでもなく



きちんと行動をしているビックリマーク


これが共通点ですひらめき電球




そんな一歩のお手伝いをさせてくださいね(*⌒∇⌒*)

おまかせあれチョキ




次回の講座日程です↓


色の意味を学ぶ、マスターカラーセラピスト講座は、

かなり濃厚で、人生のためになる講座内容ですので


色を活用していきたい方や、自分自身のレベルアップをしたい方は

ぜひおすすめいたします(^-^)/


メモTCカラーセラピスト講座

10/6(木) 9:30~15:00(ランチ休憩あり)

11/21(月) 9:30~15:00(ランチ休憩あり)





10/18(火) 10:00~16:30(ランチ休憩あり)

11/25(金) 10:00~16:30(ランチ休憩あり)



※他日、リクエストあればお知らせくださいね。

公式勉強会随時



NEW最新日程のお知らせ  



ふわり色・花メニュー


リピーター様への
アフターフォローメニュー


パソコン ご予約・お問い合わせ


電車 アクセス


黄色い花 はじめまして  


携帯 090-1137-2781


(ドメイン解除されていない方はこちらから)



手紙 aoi.kizu@ezweb.ne.jp