昨日、今年役員をしているPTAのミニ運動会の運営をしてきました。


通常の運動会と違って


今は無き


「パン食い競争」

など昔ながらの競技がずらりの運動会をしようと言うことになり、


忙しい時間を縫って作り上げました。


「どうせやるなら、やれば終わりではなく、自分自身が思いっきり楽しんでやりきろう!」


と心を一つにして開始!


でなければ無理矢理創った時間も浮かばれない!


そう


参加100%!


義務感だけてない


ワクワクした非日常空間を作り上げた!


大器超晩成-20110219105900.jpg



すると・・・


一人、また一人と私達の準備を子供達が自発的にお手伝いしてくれたのです。


それも


それもっ



超楽しそうに!


ミニ運動会


大成功!


1つの事をやるって決めたら


どうせやるなら100%の姿が、こんなにも子供達に与えるんだと再認識した1日でしたラブラブ


その後のカラーセッションにもとても良いエネルギーを持っていったので、


本当に上手くいきました。


体験の機会をありがとうございますニコニコ