セラピストとして十分な私でいるために





リフレッシュの為に六甲山へいきました!






大器超晩成



冬の山に「はいっ!行きます」と手を上げたのは


赤、オレンジ、黄色、紫だけど名前に赤がイッパイの有ちゃん改めゆかりちゃん♪


暖色虹っ子が参加致しました!



大器超晩成






大器超晩成


山上の茶店でカラーセラピー!



いきなり「はいっ!ブルーの意味は?」

と振られて慌てながらも完璧に答える虹っ子さんたち!


そう。


今日はリフレッシュと連れ出しながらも、試される機会でした!?(笑)



大器超晩成




誕生日カラー真っ赤っかのけんたろうさん&あこりんの山ウエアが2人ともブルーだった!










大器超晩成


ともよさんはご主人と参加!





。。。。来月も行きますよ!!!



虹のしずくカラーセラピーツールは何処へでも連れてお出掛けすることが可能!

海でも山でも何処へでも!

やりたい所でいつでもカラーセラピーができますラブラブ


ペタしてね