EFT感情トラウマ解放セッション★7月から本メニューに加わります! | 神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の森の中で心と身体のケアサロン『ふぅの森』を主宰。心と身体の繋がりを通して不要な信念を解放し、本質の自分に繋がることで本来のパワーを取り戻していくお手伝いをしています。
米国IBA認定ボディートークプラクティショナー、心理セラピスト

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

南足柄の森の中で心と体のケアサロンを主宰している

『ふぅの森』くろだふじこです黄色い花

 

 

 

『ふぅの森』のHPはこちらから ⇒ 

 

 

 

皆様、お元気ですか?

2024年の夏至を通過しましたね。

 

 

 

今年の夏至は、なんともすごいエネルギーでした。

夏至前から体がふわふわして、

大地から足が数ミリ浮かんでいるような感覚。

平静を保ちながらお仕事をしていましたが、

自分自身の体のバラバラ感がどうにもすごくて

一人になると、いつもバタンと倒れてよく寝ていた私ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長らく行っていたEFT感情トラウマ解放モニターセッション、

ご遠方までいらして下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

私達の生き辛さを生んでいるのは

他でもない自分自身の思考によるものであり、

潜在意識にある概念や制限が外に投影されて世界を見ていたり

自分自身の行動を制限することで生まれるものです。

 

 

 

同じ人、同じ出来事を見ても

人それぞれに良い人悪い出来事と解釈が異なるのは

それぞれ潜在意識の深い部分にある信念体系が異なり、

違ったフィルターで物を視ているから。

 

 

 

赤いメガネで世界を見れば、世界は赤く、

青いメガネで世界を見れば、世界は青く見えるものです。

 

 

 

世間は甘くない。

人は厳しい。

私は愛されない。

自分は人に軽んじられる。

私はか弱い存在だ。

 

 

 

潜在意識にこのようなビリーフがあれば

自分が人から愛されるよう過剰なサービスをしたり、

人に認められるようやりたくもないことを

自ら率先して引き受けてしまうことも至って自然の反応なのです。

 

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

 

でも、長年自分に染み込んだ生きていくためのこの戦略こそが、

あなたをあなたではない別の人間へと一人歩きさせていたのです。

 

 

 

EFT感情トラウマ解放セッションでは、

本来のあなたの周りにはりついている不要な思考や感情、ビリーフを解除していくことで、

今まで纏っていた殻を一枚づつはぎ取っていき、

本来の自分自身へと戻っていく為のセッションです。

 

 

 

 


◆人前で話すことが苦痛ではなくなりました。

◆上司の態度で体が硬直していたのが

何を言われても反応しなくなりました。

◆父親に対する感じ方が変わりました。

◆大勢の場でも必要以上に気を遣わず

自分がやりたい様に振る舞えるようになりました。

◆ギクシャクしていた姉妹との関係が

気負わず付き合えるようになりました。

◆高圧的な人に対して嫌悪感があったのが、

これがその人だよねと客観的に見て受け入れることができるようになりました。

◆人に何か言われると軽いパニックを起こしていたのが

冷静に対処できるようになりました。

 

 

 

 

 

などなど、セッションを受けられた皆様から嬉しいご感想を頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションは何度も繰り返すネガティブな感情や思考、行動のパターンから

深層心理にある思い、制限、コアビリーフを様々な質問からみつけ出していき、

経絡をタッピングしながら解放していくというもの。

 

 

 

なんと、100%の確率で、皆様が楽になっていかれる様子をつぶさに垣間見て

私の方がびっくりしている次第です。

そして、これは、本当に効果のある手法だなぁと改めて感じ入るのです。

 

 

 

私自身、根深いトラウマや信念システムを

がっつり掴んで生まれてきたので、

最後まで残っていた過去世のトラウマを

EFTのセッションで完全に解放することができたことは本当に驚きでした。

 

 

 

そんな訳で、今世だけでなく過去世にまで通じるセッション。

生き辛さを感じている皆様、どうぞ一度いらしてみてくださいねラブラブ

何をしてもうまくいかなかったビリーフの解放やトラウマ解除が

思ったよりも楽にできるかもしれません。

 

 

 

ただ今、モニターセッションが終了して、7月から本メニューに価格変更となります☆彡

 

 

 

 


ベルEFT感情トラウマ解放セッションベル

 

 

対面:12,000円(南足柄市ふぅの森サロンにて)/60~90分

オンライン:10,000円(ズームにて実施)/60分~90分
 

 

 

 

 

必要な方に届きますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私達がこの地球に生きるためにこの体があり、

生まれ落ちた時から成長している自我(エゴ)は

ここで生き延びることを最大の命として

あの手この手で戦略的に思考や感情を使っています。

 

 

 

このエゴである自分の思考や感情に同化しすぎると、

『この思考が私なのだ』

『この感情が私なのだ』

『この体が私なのだ』

『自分の考えていることが真実なのだ』

と思考や感情に巻き込まれてしまい、

ありのままの自分が見れなくなり、

ありのままの自分ではいられなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分から遠ざかっていくこと、

エゴが作った幻想の世界にどっぷり浸かってしまうことが

実は、生き辛さの正体です。

 

 

 

そして、ここで大切なことを一つお伝えすると、

思考や感情や体の感覚は自分自身ではないということ。

 

 

 

もう、えぇーー、どういうこと!

と言いたくなってしまうかもしれませんが

実は、そこがわかってくるようになると

本当に世界には愛しかなくて、

誰もが皆繋がっていて、

世界でどんなことが起ころうとも、

自分の内側には、愛と調和と平安が常に広がっていることに気づいていくのです。

 

 

 

もう、そうなれば、生き辛さからは完全解放ですよ~

(と、簡単に書きましたが、実はとても難しいことです・・)

 

 

 

今年の秋には、そんな内容を含めた心理学講座を

スタートさせようかなと思っています。

(自分の頭の中では、世界が変わる心理学なんてタイトルが浮かんでますが・・・)

 

 

 

ご興味がある方は、どうぞチェックしておいてくださいね。

また詳細は追々お知らせしていきます。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス~体の声を聞きながら、心と体を統合し、120%のワタシで生きていく~

スマイリーラボ『光と風通信』

メルマガ登録はこちらから → 

 

 

 

コスモス公式ラインのご案内!

月に一度の配信です。

サロンの特別企画等こちらからご案内差し上げます音譜

 

 

 

友だち追加