人生初の膀胱炎‼️ つらいー | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。


 
なんだか、おかしいと思ったのが2、3日前
急に今日から、トイレに行くと激痛が😱


膀胱炎でした😭😭😭


初めてだったけど、結構きついですね

10分おきにトイレ、激痛、残尿感

気持ち悪すぎ
絶対寝れないと思い、関西帰省中で近場に旅行にも関わらず救急病院に駆け込みました😂


お盆なので三時間待ち😱まだ待ってる私〜!!



とりあえず抗生物質を頂きました。昨日も、息子が脚が痛いとかで、時間外に病院に行かなきゃ行けなかったし。


今年は受験が終わったので久々に関西に帰ってきたのになんだか病院ばっかり💦


とりあえず膀胱炎の知識としては


・残尿感、痛みがどんなにあってもとにかく水をたくさん飲む‼️

・熱が出たら腎臓が炎症してるので救急に行くべし‼️


・抗生物質を飲まないとなかなか治らないので、抗生物質がとりあえずおススメ


・1週間はかかるので、プールなどはNG



だそうです💦



残尿感と痛みが不快すぎる…
今日寝れるかな