16タイプカラー お客様の感想 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

サービス
16タイプパーソナルカラー診断





昨日に16タイプカラー診断で
お世話になったAです。



オータムだけでなく、黒や紺、
ウィンターのビビッドカラーが似合う
ことがわかり、とても嬉しかったです‼️

メイクやファッションの幅が広がると
わかり、前向きな気持ちになれました。
荒木さんと加登さんに、
いくつになっても女性として
楽しんでいいんですよ、
背中を押して頂いたんだなぁと
感じました😆


インスタグラムとTwitterを拝見して
ビビッドピンクと深カーキの配色
とても素敵でした(^^)
同じディープオータムの現役デザイナー
加登さんのセンスには舌を巻きました。
エクリュとパープルのお洋服の配色と
デザインが綺麗で印象的でした💖

今年の秋頃、加登さんに
同行ショッピングをお願いしたいです🤗
季節に合った配色や素材の組み合わせのレクチャーを楽しみにしております💖
具体的には
新宿マルイの大きいサイズコーナー→
ZARA→伊勢丹クローバーショップ
の順で廻るのを希望致します。
勿論、加登さんのご提案も柔軟に
受け入れたいと思います👍


今後ともよろしくお願い致します😊