カルトナージュ Atelier PomPomさん | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんばんは(*^_^*)


今年は青森市よりも、弘前、秋田方面が大雪のようで


秋田県に嫁いでいる妹からの画像  昨年より多い~~あせる


   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨年末 急に思い立って、お願いしたカルトナージュのワイヤートレイ


Atelier PomPom 先生が 私の漠然としたイメージで


生地から取り寄せてくださって、年始明けから作成して下さったので、


予定より早くm(__)m 出来上がりました音譜



  

【長いワイヤーを入れるトレイ】 


   



そして、欲しかったのがこれ ↓


短く切ったワイヤーは空いた瓶に入れていたけどバラバラしていたので


ダマスク柄(アラベスク柄??)が好きな私に


Rose Millfyにちなんで 薔薇の模様入りをドキドキ 


  



 残布生地から、サプライズでこちらのBoxも プレゼントして下さいましたチューリップ紫


 ハサミや小物が入れられます。


   




   

生徒さんもまだなのに、妙に備品を揃えてます(笑)


Pomさん 本当にありがとうございました(*^_^*)


イメージ以上に素敵な出来上がりで感激です♪




これを使うので、ぜひ、春になったら体験レッスンいらしてください~♪







にほんブログ村