Y's styleさんで シックな壁掛け♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは


昨日 Y's Styleさんで 『アンティーク風の壁掛け』 レッスンを受けてきました。


蔵田先生が東京から来青している数日間に 青森でのレッスンや


ホテルのブライダル テーブル花のご依頼などとてもお忙しい様子です。


雪の無い東京から 飛行機を降りると 寒暖差が激しすぎて


体調崩しそうですよね(^_^;) 



今回はアーティフィシャルフラワーを使っています。


 
  

ベースのグレーにあわせて シュガーバインも焦げ茶~黒っぽいものに


なっていて 薔薇やアジサイの色も主張しすぎない色合いです。


先生もおっしゃるように


『一応見本はあるけれど、誰一人見本と同じにならないわね目


午前のクラスも7名  午後も4名 全員違ったとのこと(笑) 


1つしか無い作品っていうのも 皆さんの楽しみのひとつなのですね。



早速、玄関に飾ってみました♪ 


  






蔵田先生・ご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^_^*)








にほんブログ村