マカロンキャンドル インテリア雑貨に♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

 こんにちは(*^_^*)


全国的に寒波のようですがかなり吹雪いていましたね 


サラサラの雪の下が凍っているので運転注意です

日中でもライト点灯していないと真っ白(^_^;)



  






以前から、 陶器や石鹸の他にクリスマスキャンドルなどにも、


デコパージュして作っていましたが 今回は、デコ無しで


マカロンタワーのキャンドルにフラワーアレンジ♪


(注:クレイアートのマカロンではありません) 


家の中だけは 春色でラブラブ



   


なぜか猫足グッズが好きなので(笑) ついつい小物も集まってます



初めての体験希望の友人達に フリーレッスンしています音譜



インテリア雑貨に可愛らしいので 是非いつかお試しください♪ 







にほんブログ村