芋焼酎「杜氏潤平 蒸留したて」と美味しいコーディネート♡ | 焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

東京から國酒「本格焼酎・泡盛」情報を発信!
イベントやメディアで時流を踏まえた焼酎泡盛監修・料理監修・レシピ開発を担当しています。全国の蔵元・酒販店・飲食店の皆さんと一緒に活動する
焼酎スタイリスト & ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)のグルメブログ

焼酎スタイリストyukikoです。私の「焼酎泡盛インスタグラム」では、随時私が美味しくいただいた銘柄などを更新し続けていますが、この「焼酎泡盛ブログ」では久々のようです(笑)


こちらは
牛肉のとろとろ煮とコーディネートした

芋焼酎「杜氏潤平  蒸留したて」

新酒の良さの出しつつ、
新たなアプローチをしている1本。


今までの新酒の在り方が
業界的にも少しずつ変化してきている様を表している1本です。


國酒と色彩のダブルピーク期
色々と飲んでいて更新が追いつかないので(笑)

こちらと合わせて
「焼酎スタイリストyukikoの「焼酎泡盛インスタ」もご覧くださいドキドキ


#焼酎スタイリスト と検索すると

色々な銘柄とともに
ご覧いただけると思います。



皆さんも「美味しい1杯」を
お楽しみくださいラブラブ
---------------------------------------
 
焼酎スタイリスト®︎、日本酒スタイリスト®︎
泡盛スタイリスト®︎
本格焼酎イベントプロデューサー

コミュニティマガジン「焼酎&泡盛スタイル」
クリエイティブディレクター
販促色彩講師、ファッションスタイリスト

【最新情報 更新中!】
◆本格焼酎女子ブログ
焼酎スタイリストyukikoの「焼酎泡盛instagram」