やっぱりアツイ!麻布十番「はせがわ酒店」 | 焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

東京から國酒「本格焼酎・泡盛」情報を発信!
イベントやメディアで時流を踏まえた焼酎泡盛監修・料理監修・レシピ開発を担当しています。全国の蔵元・酒販店・飲食店の皆さんと一緒に活動する
焼酎スタイリスト & ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)のグルメブログ

{0AD04F9A-2F87-4EDC-A292-36AE50B7D2BA}


麻布十番商店街
メイン通りにある

「はせがわ酒店 麻布十番店」さん



突然に
お邪魔したにも関わらず

焼酎スタイリストとして
知りたいこと、
聞きたかったことを

お話できる機会がありました



しかも

「ユキコさんですよね」と

私のことを
知っていて下さっていました
(ありがとうございます!)



だから

色々と本音でお話できました(笑)




お忙しいところ
ありがとうございました!!

また近いうちに~


{B11B2EBF-C96F-42F9-B6C9-CF8778D48F88}

(写真)フレーバー スプレー「CESSICARAT」セッシキャラット、芋焼酎「この焼酎は圏外人呑むべからず」ともに佐多宗二商店 



本格焼酎イベントプロデューサー&焼酎スタイリスト

♡かごしま芋焼酎女子ブログ♡

色彩総合プロデュース「スタイル プロモーション」

色彩総合プロデューサー&ファッションスタイリスト yukiko


にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村