人生七ならべ☆カードでリフレーミング
   〜あなたを通してわかる私〜


大本さんと私との コラボで

実験的ワークショップ、、(笑)。

 

 

いろいろと試しながら

進行も変えながら

やってみている人生七ならべ。

 

 

 

使っているカードは

「カラータイプカード」★←

 

 

しかし、

本当に毎回、うなります。

 


最初に想定していたより

深い気づきに出会う。

 

本当に その人から出る言葉は

その人の世界そのものだと感じる。

 

 

 

遊び(ゲーム)を通して

自分の枠を知る 実験?!に

お付き合い頂ける方募集中です❤

 

 

 

 

【 カードで遊びながら一緒に探りませんか 】

----------------------------------

人生七ならべ☆カードでリフレーミング
   〜あなたを通してわかる私〜

----------------------------------

 

「好きなことをして生きて行こう」の

「好き」とは何ですか?

 

「好きなように決めたらいい」ときの

「好き」とは何ですか?

 

あなたは、

あなたの言葉で出来ているのに、

 

その言葉に閉じ込めたものを

言葉に出来るでしょうか?

 

 

 

 

誰でも知ってる「七ならべ」で、
自分の感情パターンや行動パターンが
浮き彫りになる不思議なワークです。


 

お茶を飲みながら遊んでいると

「自分の癖(フレーム)」に

あれ?! これって、、、と

気づくかもしれません。


 

繰り返す失敗癖にも、

不快な人間関係にも、
実らない恋にも、

突き抜けない仕事にも

 

自分の思考癖(フレーム)が

影響しているのでは?
 

 

 

 

7並べという単純な

カードゲームですが

なかなか奥が深い・・・。
 


「あなた」を通して

新しい自分に出会う^^♪

そんな7並べ。

 

 

 

ものは試しに御出で下さいませ。

 

 

 

どんなけ博識なんですか!の
大本昌弘氏 と

自分の色で生きるカラープランナー
武田逸子 の

コラボ☆実験的☆ワークショップです。


 

 

色々なパターンを試しながら
定期的に開催していこうと

始めて、、、

気づけば10か月?!

 

 

今年いっぱいは、実験を続けますので

この実験に お付き合いして下さる方
大募集(笑)。


 

 

 

ご感想

 

捉え方は、感情の仕舞い方だったんだ★←

 

人はうっかり受け入れたもので世界をつくる★←

 

- - - - - - - - - - - - - - - 
 

人生七ならべ☆カードでリフレーミング
   〜あなたを通してわかる私〜

 


■日時:

 

・12/5(火)15:30~18:30 @寿々亭

    スペシャルバージョン

 

・12/5(火) 夜 カードで望年会 @寿々亭



■場所:民芸焼肉 寿々亭 (講師・大本さんのお店)

     大阪府堺市北区南花田町37−3
 
■参加費:5500-
■望年会:3500~4500ぐらい(実費)


■定員: 4~5人(七ならべ)

      何人でも(望年会)

■お申込みフォーム★←にご入力下さい

 

 

----------------------------------

<次回開催> 新?バージョン 2018年!
----------------------------------

■講師:大本昌弘
      武田逸子

■問合せ:大本氏に直接メッセージ頂くか、
    oneself-color☆p-rouge-color.com(☆→@)
    までお願いします。


お待ちしております♪

 

 

 

 

おまけ^^

 

 

私にいろんな気づきや学びを

与えてくれる大本さん♪

 

年末に4人でコラボ★←

した時にも、私がほほほ~~ぅと

うなる場面がいっぱい!!

 

 

 

 

実はこの日 が

実験的にやってみようか?の

始まりの日でした↓↓

 

「全脳デート」★←