今日は グループでの

パーソナルカラー診断♪

 

 

みんなで 

わいわい楽しく、大盛り上がり。

 

 

今日は、なぜか 全員が

 

「ん~~~この色か~~」  

 

うなる結果に・・・(笑)。

 

 

 

本人的には、

 

「この色、ないわー」 と 

思っている色が

 

かなり いい、

素敵な似合う色!! 

 

「その人の持っている魅力を

 最大限に活かす色」

 

だった・・・(笑)

 

 

 

 

まわりは全員

 

「それ!」 「それだよ!!」 と 

太鼓判。

 

本人は

 「えーーーほんと~~?」 と

 

びっくり顔。

 

 

まーー

そんなものです(笑)。

 

 

自分の中にある

「自分像」という「主観」

 

主観要素ではない、

「客観」要素 の 色(パーソナルカラー)は

 

違うこと、、、 も、よくあります(笑)

 

(最初のヒアリングシート記入の図)

 

 

 

パーソナルカラーは、

 

その人の客観的・個性色。

 

 

その人が

 

持って生まれた色を、魅力を

 

最大限 引き出し、活かす色。

 

 

その色は、

 

その人にとって、

 

最大の味方になってくれる色

 

 

 

(o^^o)。

 

 

 

最後は、

 

「色って、思った以上に 力が強い

 

あらためて、そう感じました。

 

○○色と 仲良くします^^」

 

 

と、おっしゃって

帰られました(o ̄ー ̄o) 。

 

 

よかったです(笑)。

 

 

 

私は、ちょっと  なので(笑)、

 

本当に 「いい!」

 

これを 着てもらえば 

 

その人の見え方、

魅力の見せ方が

 

ワンランク 上がる!

 

と、思えば

 

明るく、楽しく、笑いながら

 

強く、、、

おします(笑)

 

 

 

さ、

 

もっと 色を楽しんで

 

自分を 楽しんで、

 

生きましょ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

 

 

 

最近

メインメニューでない パーソナルカラーの

口コミご紹介が、連続です。

 

ありがとうございます~♡

 

 

 

 

今日は

パーソナルカラー診断なので

モノトーン配色です♪

 

このフリルスカート

久々に気にいって

買ったスカート♡

 

裾ラインは、イレギュラー♪

 

 


-------------------------------------------
プアソンルージュ講座案内
-------------------------------------------

■カードワークインストラクター認定講座 ★★←
☆7月30日(土) 12:00~18:00

■魅力のカケラ発見ワーク ★★←
~他人の宝石ではなく、自分の原石を磨く~
☆7月31日(日) 14:00~17:00

■色いろカラー体験会 ★★←
☆7月31日(日) 10:00~12:30


■色彩検定1級 対策講座 ★★←
☆8月よりスタート
「確実に色を選択できる目を持ち、計画・提案できる技術」
(3級通信講座 9月よりスタート)


■絵本セラピー(R) 三昧な1日 ★★←
~あなたのカケラを棚卸し~
byターコイず(3人コラボ)
☆8月7日(日) 東京 10:20~17:00

■大人だって絵本クラブ ★★←
~大人の絵本読み合いっこの会~
☆8月18日(木)19:00~
☆9月8日(木) 10:30~


■カラータイプインストラクター認定講座 ★★←
☆9月よりスタート

■カードコミュニケーション講座 ★★←
☆10月


◇主催講座◇

7次元バイオリズム ~櫻庭露樹氏~ ★★←
・7月23日(土) 12:30~16:30

宇宙から倍返しでなく、無限返し
してもらえる 3日間 を知って行動する!

---------------------------------------
自分の色で生きる♪
カラープランナー武田逸子でした^^