香りは、人の深部探究に使える~♪

本日、サーキュエッセンス☆セミナー ★★←
でした~♪



面識のない、新しい参加者さんが

来てくださって、、、


聞けば、、、

びっくりな つながりの方だった!(笑)


楽しかったなぁ~~♪( ´▽`)


 

 



今日は、香り、「嗅覚」から、

脳の話や

宇宙法則的な話し まで、

いろいろとしましたー(笑)


どこいくね~~~ん、私の話ーーー(゜o゜;;

な、感じ?!(笑)



香り と ともに、

何かのきっかけになればいいな~♪


そういえば、、
久々に

スプーンも  曲げて見せた(笑)





----- ---  本日の感想 ----- --- ----- --- -----

ひと香りが自身に与える影響(20代:男性)

元々、香りに興味を持っていて、
好きな香りのシャンプーや商品を
使っていました。

香りが自身に与える影響を、
考えたことがなかったので、

本日のセミナーで、今後意識して
生活しようと思いました。

色が生活に大きな影響を与えている
点(話し)を、認識できてよかったです。


そうそう、
 世の中の色は、すべて意味があって
 つけられていて、
 その色に人がどんな影響を受けているか?
 なんて話もしました~(o^^o)





ひと先々月と香り方が変わっていた(30代:女性)

4月に香りを嗅いだときより、全体的に
全部の香りを濃く感じた。
香り方って変わるんですね。。

チャクラの説明で、下から順にって
話しの例えが、とてもわかりやすく
共感できました。好きです。

のんびり受けることができるのは、
いつも通り、気楽てありがたいです。



その他の感想

「右脳・左脳のバランスを整える」
★★クリック



(今日はいい天気でしたー^^)



さーーー次回の開催は、、未定です(笑)。

香り 嗅覚 脳 サーキュエッセンス 

興味ある方いらっしゃたら、
開催します(๑╹◡╹๑)(笑)

お声かけくださ~い♪

プアソンルージュ(オフィス)で
ブロッサの販売もしてるので、

欲しい人いたら、
ひと声かけてくださいませ^^v。







・7/4日(土) カラートラックス(色足跡)で自分歴
       色彩心理講座 @大阪
・7/25日(土) カードワークインストラクター認定講座@名古屋

・7
/18(土)&19(日)ミラクルアートセラピー  
           吉田至叶人先生 @大阪
・7/20(月祝)&21(火)トランスフォーメーションゲーム
           吉田至叶人先生 @大阪


・カラータイプインストラクター認定講座(2級)
★←

月26日スタート 名古屋クラス
8月1日スタート  東京クラス


 

8月8日(土)スタート

色彩検定1級☆講座スケジュール 2015年度★←


新 個人セッションメニュー