さて、これは なんの場面でしょう?(笑)




1列に並んだ人の手を、

クンクン
しているところ('ω')ノ。




新手の  〇〇〇集団 では、ありません(笑)。



五感セラピー← 
の「嗅覚」パートの一コマです。


「鼻」って、結構正直な器官なんです。

ウソをつけない。



アスリートの能力開発のためにつくられた、特別な香り


サーキュエッセンス← を つかって


同じボトルの香りが、

自分と他人とでは、違って感じられること、

香りによって、自分の声に気づけること、

人によって変化する不思議な香り方


など


自分の「嗅覚」だけにズームインして、

じっくり味わい、対話する。

上の写真は、そんな 1コマの写真なんです(笑)。




もちろん、
五感セラピー← なので、色んなものを使って

他の感覚も刺激して、

自分の 五感 を  じっくり味わうんですけどね♪



参加して下さってる皆さんは、ここのパートはいつも

かなり盛り上がって下さるところなんですけど、、


写真だけ見たら、、アヤシイ・・・(笑)







さて、あなたは どんな香りが、、、心地よいですか?

どんな香りで、どんな風にいいのか・・・。



じっくり お鼻さんと お話していますか?



頭でばかり考えずに、たまにはじ~~っくり

感覚を味わう時間、とても大切だと思いまーす。






自分のカラー(個性)で生きる♪ 色でうっかりハッピー itu^^ko





7~8月☆プアソンルージュ講座案内はコチラ←