バランス


バランスって、いろんなバランスがありますよね。

左脳  右脳

理論  感覚

見えるもの 見えないもの

大事だよ、大切にね、、と言ってるもので

具体的には見えないもの って結構多い。



例えば 気持ち 思いやり こころ 精神。

なのに日々、目の前にあるものは多くの場合

見えるもの が多くなっていませんか?


どっちがいいという話ではなく、


要はバランス♪ 両方大事。



私は 理論 も大事にするし、 感覚 も大事にする。



逆を知って、今いる位置、価値、場所を 知るってこと

ありますよね。


それに真逆を知っていることは、「 幅 」 にもなるしニコニコ



でも 私は、考えすぎなところがあるので、

気づけば いつも頭が忙しくなってしまっていて・・・汗



だから余計に、 を 動かす時間じゃなくて、

感覚 を 動かす時間を大切にしてるニコニコ



みなさんはいかがですか?



左脳、理論、見えるもの に対して使っている時間と


右脳、感覚、見えないもの に対して使っている時間。


同じだけ持っていますか?


「感じること」「具体的に見えないもの」の時間が

少ないかも、、、という方は

新☆五感セラピー←  へ いらしてみませんか?^^



絵本のソムリエたっちゃん(岡田達信氏)との

コラボで開催している、五感セラピー← キラキラ 



今年から新しく、もっと五感・体感にズームイン指した
内容に生まれ変わりました♪



バージョンキラキラ☆五感セラピ 



ひらめき電球4月21日(日) 13:00~17:00@大阪


ひらめき電球6月14日(金) 13:00~17:00@大阪

ひらめき電球6月27日(木) 13:00~17:00@東京



あなたのColor は、なに色ですか? あなたのColor は、なに色ですか?

あなたのColor は、なに色ですか? あなたのColor は、なに色ですか?




自分にある感覚を 味わってますか?


感覚の声を 素直に聴いていますか?



あなたの中にある、あなたにしかない 「感じる」。


どんな 感じる に 出会うことができるでしょ?にこにこ



不思議~な気持ちよさの中で、


自分の感覚に おぼれてみませんか?(笑)




少人数での開催です。


次の(日)音譜 ピンと来られた方は是非^^/



*-*-* -- *-*-*- -- *-*-*- -- *-*-*- --

<大阪>

ひらめき電球4月21日(日) 13:00~17:00 残席

ひらめき電球6月14日(金) 13:00~17:00 残席


場所 プアソンルーム(大阪市西区)

     四ツ橋・本町、阿波座、西大橋 徒歩圏内


<東京>

ひらめき電球6月27日(木) 13:00~17:00@東京 残席


場所 絵本セラピスト協会セミナールーム←
     (中央区日本橋浜町)

*-*-* -- *-*-*- -- *-*-*- -- *-*-*- --



参加費  ¥ 8.000(材料費込み)

  リピーター ¥5500(材料費込み)


懇親会セット の 場合 ¥10.000

     (リピーターさんは ¥8000)


矢印申込み コチラ← 左クリック

 hapicolor-pro☆live.jp(☆→@)まで。

      


<講師>


青絵本のソムリエ たっちゃん  ブログ←

絵本セラピスト協会☆代表 ←

日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラー

著書「絵本はこころの処方箋←」 キラキラ



桃カラープランナー itu^^ko


カラープランニングオフィス プアソンルージュ主宰

国際カラーデザイン協会←  認定講師←
カラータイプノートインストラクター1級 認定講師←

日本メンタルヘルス協会 公認カウンセラー