昨日に引き続き、東京ツアー?!(笑)の
ご案内ですにひひ ↓


カラータイプで自分を知り、他人を知る

個性も未来も色でキャッチ!

人と色とココロをつなげる性格診断システム


カラータイプノート』 きらきら


色彩心理をベースに行動心理までが
わかってしまう、とっても面白いツールです音譜

自分らしく生きたい とか、自然体でいたい とか
私もよく思いますがf^_^;、

そもそも 私らしい が 
分からなくなることが あります(笑)


この カラータイプノート

性格傾向だけでなく、向いている役割や、
例えばメールの打ち方など、

それぞれの個性を 客観的に見せて くれます音譜


まずは 自分を知る こと。

そしてそれが
他人とのコミュニケーションにも役立つと思います。


私は色の世界で11年お仕事をやってきましたが、
この カラータイプ を知って、
プライベートやビジネスに ますます役立っています^^。

とにかく面白くて、ためになるカラータイプニコニコ(笑)♪

あなたのColor は、なに色ですか?
今回は、4名限定 グループ診断

診断ツールに沿って、答えていただき、
最後に1人ずつ、私が解説をさせて頂きます。

あなたはカラータイプでいうと・・・何タイプ?

あなたのColor は、なに色ですか?

是非、体験してみませんかウィンク


今回は 憧れの ixyカフェ での開催で~す笑・チョキるん♪


宝石緑カラータイプノートグループ診断

日時: 3/27(日) 10:30~13:00

場所: ixyカフェ(千葉・浦安)
※詳細はお申込みの方にお知らせします。

診断料: ¥6.500 (グループ診断・資料代込み)
        ↑
今回は、   ↑
ixy割引ハート ¥5.500 (←だって泊めてもらうんだもんにひひ
(個人セッションは、¥8000)


定員: 4名限定

申込み 左クリックコチラ←
  
メールフォームがひらかない場合は
hapicolor-pro☆live.jp まで(☆→@)


ひと講師: 

カラープランニングオフィス プアソンルージュ

カラープランナー 武田逸子


2000年からカラーに携わる仕事を始める。

空間、プロダクトのカラープランニングから、

デザイン等のカラーコンサルティングをしながら、

同時に専門学校や大学で色彩学を教え、

毎年100名前後の生徒を担当する。


カラータイプノートインストラクター2級 認定講師

日本メンタルヘルス協会 認定カウンセラー

国際カラーデザイン協会←
認定講師←

あなたのColor は、なに色ですか?
是非、この機会にお試しあれ~にひひ

*-*-*- *-*-*- *-*-*- *-*-*- 

宝石緑 3/28(月)東京  4/3(日)大阪

色イロ♪コミュニケーション講座←  

ペタしてね