サムネイル

作子ですかに座

星よみ★絶賛、独学中!

おほしさま星空キラキラ~♪

チビ作で~す

 
サムネイル
サムネイル

作子がファンになった方の

本を買ってみたよ~

わ!作子がすきになるって、すご~くめずらしいびっくり

 
サムネイル

 

何度かライブ配信を見て

 

ソフトな関西弁と

言葉のチョイスが好き!と

 

珍しく作子がファンになったのは

 

占星術師の

かげした真由子さん

 

 

春分の日に新刊が

発売されたので

購入して読んでみました

 

 

 

タイトルは

 

魂占い

 

 

 

以前、私は占いって

 

軽いイメージ

 

を持っていたのですが・・・

 

最近、占星術を勉強しつつ

 

そんな風に思っていた

過去の自分を

どついてやりたい

気持ちになります

 

 

星をあなどるなかれ!

なんと奥の深いことか~

 

 

 

そして、そして

今、また

 

かげした真由子さんの

魂占い

を読んで

 

またまた

感動!

 

天国で交わしてきた

魂との約束が分かるなんて!!

 

 

 

 

一番驚いたのは・・・

 

前日に

ノートに書き留めたことが

本に書かれていた!

 

ってこと!

 

 

 

 

 

昨年だったら

 

いや

昨日の作子だったら

 

こんなにビックリもせず

感動もしなかった・・・

かも知れない・・・

 

 

今、手元に

届くべくして届いた書籍

 

今、知らされるべくして

知らされた

 

星からのメッセージ

 

 

 

 

最後に・・・

 

ネタバレになるので

詳細を書くのは控えますが

 

タイトルに書いた

ちょっとドキッとする

 

生きることに意味はない

 

というくだりは

本の最初の方にあります

 

 

 

 

私はこの章を読んで

今までのモヤモヤが晴れた

 

そんな気持ちになりました

 

 

 

人は

なぜ、生まれてくるのか

 

なぜ、死に向かって

生きるのか

 

そして

全人類共通の

使命とは何か!?

 

 

 

魂と使命

 

壮大過ぎるテーマを

占星術師の立場から

分かりやすく伝えてくれた

 

かげした真由子さんが

 

揺らした糸が

 

同じ布を織りなす

 

私の糸を

 

確かに揺らしました

 

 

 

 

 

 

 

体調不良を

あきらめない!

 

 

\90日間伴走/

【ソウルフルボディ楽走プログラム】

<オリジナルカラーセラピー+食育メソッド>

現在満席

 

「お話会&体験会」のお声かけは

LINE公式より先行♪

ポチッと登録しておいてね

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました星

 

 

 

 

あなたは身体の声に耳を傾けていますか?

 

 

痛い思いをしてまで

辛い想いをしてまで

 

不調や症状

という形で

 

身体はあなたへ

魂のメッセージを

届けようとしていますよ

 

 

 

 

どうぞ、見て見ぬふりをしないで

聴いてあげて下さいね

 

 

出来れば聴きたいけど

難しいよガーン

どうしたらいいの?

 

 

 

そういう方はまず

作子のLINE公式に登録して下さいね!

 

 

 

 

ソウルフルライフ水先案内人・作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

👑人気ブログランキング👑

 

1⃣ 

 

2⃣ 

 

3⃣