渦の中、グルグルしてる人へ~

 

サムネイル

ソウルフルライフ水先案内人・作子です

チビ作です!
おなか、グルグルなってる~♪

 
サムネイル

 

体調不良

何をやっても治らない

あなたへ

 

まだ、あきらめないでびっくりマーク

 

昔、プチ不調だらけで薬乱用

膠原病の皮膚筋炎を発症し

死にかけた作子・・・でも今は!

人生で最幸の健康体!

なんと!薬不使用歴13年!

プロフィールはこちら

 

 

作子がどうやって変わったか

何をして寛解したか!?

あなたに伝えたくて作ったメソッド

\90日間伴走/

ソウルフルボディ楽走プログラム

<感覚覚醒+食習慣+カラーセラピー>

現在満席

 

「お話会&体験会」のお声かけは

LINE公式より先行♪

ポチッと登録して★スタンプを1つ送信してね

 

さて、本題です

 

例えば

 

体調が悪くて

色々試したけれど

一向に良くならない・・・

 

どうして?

 

そんな悩みを

ずっと抱え込んでいる

 

 

どうにかしたい!

 

ずっとずっと

そのコトを考えてしまう

 

 

これは、例えるなら

 

あなた自身が

 

洗濯機の中で

洗濯物にまざって

 

泡まみれになって

 

一緒に回っている状態

 

 

想像しただけで

苦しいでしょ・・・?

 

 

 

 

悩むことは

誰でもある

 

でも

長引く人VS長引かない人

がいます

 

 

違いは・・・

 

洗濯物になってしまう人か

 

洗濯機の外から眺める人か

 

この差だけ

 

 

 

もし、あなたが今グルグルしているなら

 

絶対に一人で悩み続けないこと!

 

 

洗濯機の外から

 

洗濯機の中のあなたを

引き上げてくれる

 

手をさがして下さい

 

 

チビ作の手も、かすよ~

 
サムネイル

 

サムネイル

作子も、よろこんで、貸します!

 

 

 

少し冷静に見渡せば

 

その手は案外そばに

あるかも知れません

 

 

 

 

 

 

「お話会&体験会」のお声かけは

LINE公式より先行♪

ポチッと登録★スタンプを1つ送信してね

 

 

 

 

 

 

 

あなたは身体の声に耳を傾けていますか?

 

 

痛い思いをしてまで

辛い想いをしてまで

 

不調や症状

という形で

 

身体はあなたへ

魂のメッセージを

届けようとしていますよ

 

 

 

 

どうぞ、見て見ぬふりをしないで

聴いてあげて下さいね

 

 

出来れば聴きたいけど

難しいよガーン

どうしたらいいの?

 

 

 

そういう方はまず

作子のLINE公式に登録して下さいね!

 

★スタンプを1つ送信してね

 

 

ソウルフルライフ水先案内人・作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

👑人気ブログランキング👑

 

1⃣ 

 

2⃣ 

 

 

3⃣