身体の声を聴きたい!という方へ

 

サムネイル

今回は、身体は「叡智の塊」(えいち)ってお話です

ソウルフルライフ水先案内人・作子です

チビ作で~す♪

Hびっくり

 
サムネイル

 

 

もう薬に頼りたくない!

こじらせ体質のあなたへ

 

元クスリ信者の作子は

現在、薬いらずの生活13年目に!

プロフィールはこちら

 

身体の声を聴けるようになる

【ソウルフルボディ楽走プログラム】

只今〆満席〆です(o_ _)o

 

2月のプレゼント企画が始まるよ!

今、LINE公式へ登録しておくと2月のプレゼントがもらえます♪

ナニがもらえるかはまだシークレット❤

登録後、必ず「2月のプレゼント希望」とメッセージしてね!

 

 

Hではなくて

“えいち”のかたまり

です笑

 

Hじゃないのね照れ

えいち、どういういみ?

 
サムネイル

 

叡智(えいち)とは

深く優れた知性

真実を認識する能力

 

と辞書には書かれてます

 

ちょっと、なにいってるか、わかんない

 
サムネイル
サムネイル

出たな!サンドイッチマン笑←遅ればせながら、最近我が家でブーム

かみ砕いて言うと

「たくさんのことを知っていて、何が本当のコトなのか分かる力」ってことかなぁ~

おお!ちょと、なにいってるか、わかった!
スゴイね、カラダって

 
サムネイル

 

 

はい、凄いんです!身体って♥

 

何でも知ってて

何でも教えてくれる

 

 

あとは、私たちの

受け取る態勢が

出来ているかどうかだけ

 

あ~たしかに!
パスだしても、キャッチしてくれないとねラグビー

 
サムネイル
サムネイル

その通り!

身体はたくさんパスを出してくれてるのサッカー

 

 

 

元プチ不調のデパート女子で

元クスリ信者だった作子は

 

昔はそのパスを全スルーしてましたバスケ

 

っていうか、全く気づきもしなかった💦

 

 

今は自然とキャッチしてます手

 

 

 

このブログでは作子が

 

どうやって

身体の声を

受け取る態勢を整えたのか

 

 

ということも書いていますので

 

ご参考になればいいな~と思います

 

 

 

 

これはね、誰にでも出来ること

 

戻れば良いだけ

 

健康って案外シンプルなんですよ

 

複雑にして

こじらせているのは

私たち自身です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではやっぱり限界があるので

お話会&体験会を不定期で開催しています

 

お知らせはLINE公式が最速♪

是非、登録しておいて下さいね

(今なら2月のプレゼントゲットのチャンス!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のプレゼント企画が始まるよ!

今、LINE公式へ登録しておくと2月のプレゼントがもらえます♪

ナニがもらえるかはまだシークレット❤

登録後、必ず「2月のプレゼント希望」とメッセージしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは身体の声に耳を傾けていますか?

 

 

痛い思いをしてまで

辛い想いをしてまで

 

不調や症状

という形で

 

身体はあなたへ

魂のメッセージを

届けようとしていますよ

 

 

 

 

どうぞ、見て見ぬふりをしないで

聴いてあげて下さいね

 

 

出来れば聴きたいけど

難しいよガーン

どうしたらいいの?

 

 

 

そういう方はまず

作子のLINE公式に登録して下さいね!

 

 

 

 

ソウルフルライフ水先案内人・作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

👑人気ブログランキング👑

1⃣ 

2⃣ 

3⃣