不調を早く治したい!というあなたへ

 

 

体調不良

何をやっても治らない

あなたへ

 

まだ

あきらめないで!

 

 

\90日間伴走/

【ソウルフルボディ楽走プログラム】

<オリジナルカラーセラピー+食育メソッド>

現在満席

 

「お話会&体験会」のお声かけは

LINE公式より先行♪

ポチッと登録しておいてね


 

この記事の続きです↓

 

 

身体が不調や症状

病気という形で

 

それ以上行くな!

戻って来い!

 

と訴えていると

作子は受け取った

という話をしました

 

 

 

どこへいくな!
どこへもどれ!

だったの?

サムネイル

 

サムネイル

自然な状態へ

 

 

 

私たち人間も

自然界に生きる

生命体です

 

 

生まれた時が

一番自然に近い状態

 
 
それが
生きている内に
段々と真逆の方へ
ずれているのだと思います
 

 

まぎゃく?

サムネイル
 
 
自然の反対側
下矢印
不自然=人工的・化学的

な状態

 

 

そして

こういう状態にあるって

自分ではなかなか

気づけない

 

 

だから身体が

 

ってサインを

送ってくれているんです

 

 

 

それが、フチョー、しょうじょう、だね

 
サムネイル

 

サムネイル

その通り♥

 

だから

不調・症状の意味を

理解しないまま

 

すぐに薬をのんで

症状を止めてしまうのは

 

 

危険

 

です

 

 

なぜ危険なのか?

 

 

 

次回はここのところを

もう少し掘ってみましょう~

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは身体の声に耳を傾けていますか?

 

 

痛い思いをしてまで

辛い想いをしてまで

 

不調や症状

という形で

 

身体はあなたへ

魂のメッセージを

届けようとしていますよ

 

 

 

 

どうぞ、見て見ぬふりをしないで

聴いてあげて下さいね

 

 

出来れば聴きたいけど

難しいよガーン

どうしたらいいの?

 

 

 

そういう方はまず

作子のLINE公式に登録して下さいね!

 

 

 

 

ソウルフルライフ水先案内人・作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

👑人気ブログランキング👑

 

1⃣ 

 

2⃣ 

 

3⃣