先日いただいたお花を生け直してみました

優しい秋っぽい雰囲気がステキです🌸

 

 

 

①プチ不調どうにかしたい

②常にこれで良いのか不安

③何を着たらイイか分からなくなった

 

そうモヤモヤしているあなたへ!!

 

①~③のお悩みは全く違う様だけど原因となる根っこは一緒!

【心理カラー3UPメソッド】

は身体・心・自己表現のお悩みを一気に解決!

 

このメソッドは、生まれたての子を抱えつつ生死をさまよった数年間の作子の闘病体験から得た生き抜く術に、色と心と食の専門知識をギュ~っと詰めて具体的に実生活を変える方法にした欲張りメソッドです

 

カラフル人生欲張りクリエイター作子が、「最幸健美のあなた」をカスタマイズ♥

(初めましての方は作子プロフィールをご覧下さい。余り知られたくない作子のドロドロ史が読めます)

 

作子LINE公式

あなたのお悩みは↑①、②、③のどれ?LINEで教えてね❣

複数でもOK!

 

お花って、キレイに見られたい!

私が一番!なんて思って咲いてない

 

(そう言う歌があったっけ♫)

 

だからこそ、見た人の心が揺れるし

魂が震える感じがする❤

 

 

自然界から教わることは本当にたくさんあり

 

その度に、私たち

人間も自然界の一部

 

なのだと思い出させてもらえますよね

 

そう、人間も自然界の生き物なので、花と同じです

 

花が、その姿を見せるだけで人の心を揺らし周波数を上げる事が出来るなら

 

人も、人の周波数を上げる事が出来る!

 

 

 

 

私は

 

すごく美人とかお金かけてる訳じゃなくても

 

「雰囲気がある人だなぁ」

「なんか感じの良い人だなぁ」

「わぁ~ステキなコーディネートしてるなぁ~」

 

って、すれ違いざまに振り返り、後ろ姿を目で追ってしまったりします(笑)

(ちょっと怪しいかな・・・💦私、人フェチなのだろうと思います、、ついつい観察しちゃう)

 

そういう方って、共通した何かがある

 

言葉にするとしたら・・・

作ってない

自然体

かな

 

きっと、中心にある軸・芯がしっかりと通っているのだろうと思います

 

そうだよね~お花だって茎がしっかりしていないと咲けない!

 

その人はきっと、普通に

自分の軸・芯をファッションで表現し、

 

歩いているだけ

 

咲いているお花と一緒🌸

 

 

 

 

 

 

 

カラフル人生欲張りクリエイター 作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

 

 

作子LINE公式

あなたのお悩みは①、②、③のどれかをメッセージで送ってね

複数でもOK!

①プチ不調

②いつもこれで良いのか不安

③最近何を着たら良いのか分からなくなった