明日に大阪へ行って

明後日には全国大会

のはずが・・・

 

やっぱり中止(;。;)

 

 

代わりに

先週からおこなわれていた

 

Tリーグを観戦!!

 

男子開幕戦には

 

 

 

金メダリストの水谷隼選手の姿♥

 

引退表明したけれど

今後Tリーグだけは

継続するとのこと

 

オリンピック明けで

練習時間もなかったので

今回はベンチ入りのみだったけど

 

姿を見ることができ

また、遠くからだけど

 

直接

おめでとう!

ありがとう!

の拍手を贈れて良かった♪

 

じゅんみまの

ミックスダブルス

試合はワクワクとドキドキの連続で

 

本当にエキサイトさせてもらいました!

 

 

男子団体戦も

メダル決定の大切な試合で

決めたよね!

 

やっぱり、もってるな~

これからも違うステージでの

彼の活躍に期待せずにいられません

 

 

 

 

 

女子の試合も観戦し

早田ひな選手も登場

 

 

 

若い人達、頑張ってます❣

 

 

その姿を見ながら

 

「私も、もし学生の頃に

こういう場があったら

目指していたのかも

知れないな~」

 

なんて思いました

 

 

 

 

 

 

今回は中止になって

残念だったけど

 

またチャレンジしよう!

 

と、若いエネルギーから

勇気とやる気をいただきました

 

私は

今の私に出来ることを

丁寧にやる!

 

おばちゃんも

諦めませんよ~笑