かつて私もそういう時期がありました・・・

 

①プチ不調どうにかしたい

②やりたいことが分からない

③何を着たらイイか分からなくなった

 

そうモヤモヤしているあなたへ!!

 

①~③のお悩みは全く違う様だけど原因となる根っこは一緒!

【心理カラー3UPメソッド】

は身体・心・自己表現のお悩みを一気に解決!

 

このメソッドは、生まれたての子を抱えつつ生死をさまよった数年間の作子の闘病体験から得た生き抜く術に、色と心と食の専門知識をギュ~っと詰めて具体的に実生活を変える方法にした欲張りメソッドです

 

カラフル人生欲張りクリエイター作子が、「最幸健美のあなた」をカスタマイズ♥

(初めましての方は作子プロフィールをご覧下さい。余り知られたくない作子のドロドロ史が読めます)

 

作子LINE公式

あなたのお悩みは↑①、②、③のどれ?LINEで教えてね❣

複数OK!

 

 

「何を着たらイイか分からなくなった!」

というお悩みは、人によりけりですが

 

年代が変わる頃

によく起こる現象です

 

 

徐々に変化してきた外見や内面に

「違和感」

を感じた時から始まります

 

 

解決策は色々ありますが

一番は

「現在のセフルイメージ」

を具現化すること

 

 

それには、自分の

本質、本心が「どう在りたい」

と思っているのかを聴くことが必要です

 

 

心理カラー3UPメソッド

ではそこの所を最重要視しています

 

 

ただ、歳を取ったから地味にすればいいとかっていうことではありませんよ~

 

 

 

硬い話はまた後日❤

 

今日は楽しかったセッションの様子を~

 

↑イメージ分析してます

 

 

 

 

パーソナルカラー分析中!

 

まさかの結果に驚きつつも

鏡にうつる姿を見て納得

 

 

 

やっぱり、リアルにお会いできると楽しいです♪

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

カラフル人生欲張りクリエイター 作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

 

 

作子LINE公式

あなたのお悩みは①、②、③のどれかをメッセージで送ってね

複数でもOK!

①プチ不調

②やりたいことが見つからない

③最近何を着たら良いのか分からなくなった