体験してわかること | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

お盆はいかがお過ごしでしたか?

colorschool&studioDAGUでは

8/27(土)29(月)にカラーセラピー体験会&カラーセラピー勉強会(無料)を開催します

ぜひ気になる方は参加してくださいねウインク

 

 

暑いし、コロナ感染者は増えてるし、新たな行動をするのは負担なので、初めの1っ歩がなかなか大変アセアセ

でも、ことわざにもあるように「百聞は一見にしかず」

 

 

 

体験してわかること

 

 

が必ずありますキラキラ

TCカラーセラピスト養成講座は簡単(5時間)に学べ、

カラーボトル付きなのですぐに自分や周りの人にできる
とっても優れた講座だと思います

 

今までセラピー系や心理系などのお仕事をしていた方は、すぐにツールの1つとして使うことができますOK

 

でも...全く初めての方には、5時間だけだとどうしても使えなくなったきてしまう

人のモチベーションはあまり長く続かないのですもやもや

ボトルだけあってモヤモヤしている方は、新たな体験をしてみませんか

 

 

受講後のフォローがなかなかできずにいましたが、行動制限のない3年ぶりの夏ひまわり

こんな時だからこそ必要なカラーセラピーを活用して

心が安定した豊かで穏やかな生活をして頂きたく今回企画しました

 

 

体験会は、TCマスターカラーセラピスト卒業生が練習も兼ねて担当します

※マニュアルではなく、カードを使ったカラーセラピーです

 

 

 

 

暑さでお疲れの方

人間関係に疲れている方

これからの自分と向き合いたい方

カラーボトルを活用したい方など

 

 

今の自分はどんな色を選ぶのか、気軽に参加してくださいねウインク

場所は久屋大通カラースクール&スタジオDAGU(久屋大通駅から徒歩2分)

 

 

コロナ感染対策も兼ねて予約制で行います

カラーセラピー体験のみ、勉強会のみ、両方参加どれでも歓迎です

 

 

    

カラーセラピー体験1セッション30分

10:30~・11:00~・11:30~・

13:00~・13:30~

 

カラーセラピー勉強会 14:00~15:30