感動の連続でした | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

 

カラーアナリスト達のフリーマーケットが無事に終わりましたピンクハート

 

 

タイトルにした

 

感動の連続

 

というのは、

何年も会っていなかった生徒さん達が会いに来てくれたこと

フリマの服を持ってきてくれたアナリスト修了生がいたこと

初日の準備を手伝うために早く来てくれた卒業生がいたこと

カラーアナリスト達のフリーマーケット共同開催3代目がいてくれること

 

 

 

 

「積小為大」

ちっちゃな一期一会のような講座の積み重ねですが

繋がってくれた人がいたからこそ今があります

 

 

 

 

カラーセラピー系ご受講のSさんには

お似合いになりそうなパーソナルカラーや骨格の洋服を

着てもらいました

 

 

また過去に診断済のUさんやYちゃんやAちゃんには

 

「これ着てみて~」

「こんなのも似合うんだよ~」って

ショッピング同行のような感じの

楽しい時間になりましたルンルン

 

 

 

 

先日、受講生さんから

「先生は友達みたいなお付き合いをしてくれますね」

と言われました

何でも

「今までの先生は自分は凄い!」

と言っている方が多かったそうなんです

 

 

私の周りの凄いと思う尊敬する講師の皆さんは、

生徒さんと講師は同等

卒業したら仲間

共存共栄 

などと話している方ばかりなので知らなかった爆  笑

 

 

 

テレビや雑誌でご活躍の方とも

一緒に話をする機会があったんですけど

最後に全員の方から

「今日はお話をありがとう。勉強になりました。」

と、先に目上の方から挨拶をされちゃったんです乙女のトキメキ

こんな人になりたいと心から思いました

 

 

まだまだ感謝の気持ちが足りない未熟な私ですが

「カラーアナリスト達のフリーマーケット」

をしたことで、こんなに支えてくれる人がいるんだなぁと

改めて感じることができたのですまじかるクラウン

少しでも恩返しできるように

日々できることを積み上げていきたいですキラキラ

本当にありがとうございました

 

 

 

 

パーソナルカラーコスメのカラー診断で、

ベストなファンデをご提案します♪

お気軽にお越しください

 

 

 

 パーソナルカラーメイク体験  ¥2,200 (税込)

※お一人様1回限定

あなたの肌色を美しく見せるプリオリファンデーションと

ポイントメイクカラーを診断します。

敏感肌の方でも安心。

洗顔フォームで落とせる肌に優しい処方です。

使うほどに肌のコンディションが良くなるコスメ。

 

 

ナチュラルメイク 40分 ¥3,300 (税込)

時間が経っても崩れない・くすまない・キレイが持続のナチュラルメイクをタイプ別(イエローベース・ブルーベース)に仕上げます。
自分らしいデイリーメイクを手に入れてください。

 

 

大人のメイクレッスン  90分 5,500円 (税込)

プリオリコスメのメイクレッスンでは、パーソナルカラーを活かした

あなた色のメイクを学ぶことができます。

 

 

パーソナルカラー診断<ライトコース>¥5,500(税込)

あなたの魅力を引き出すお似合いの色を

サマー・ウインター・オータム・スプリングの4タイプの中から

セカンドシーズンまで診断し16タイプ中からアドバイスします。

 

 

他、詳細はこちらをご覧ください→♠♠♠

 

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクなど

お申込みはこちらから→♠♠♠
***************************

colorschool&studioDAGU
ホームページ  

https://www.colorschool-dagu.com/

 

 

 

 

**少人数・完全予約制**
「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704

FacebookInstagramTwitter 

 

友だち追加 

LINE@でお得な情報を配信します♪

↑お友達追加ボタンからQRコードを読み取るか

 LINE@ID:@tzg2662tで検索してください。    

ご登録お待ちしてます♡

 

 

 

 

****************************

 

DROBE