No.259

 

こんにちは

 

あなたの素直力を引き出し

夫婦パートナーシップをサポートする

 

夫婦仲改善カウンセラー山田奈生子です

 

 

 

浮気疑惑で悩んだら、

夫婦仲改善カウンセリングに舵を切った方がよい理由

 

夫さんの様子がおかしい…

 

挙動不審で、なんか変だ…

 

トイレに行くときもお風呂に入るときも、スマホを手放さなくなった気がする…

 

 

夫さんに浮気疑惑が生じて、辛い日々を送っていませんか

 

 

いけない…とはわかっていながら

 

夫さんのスマホを見てしまった!!!

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

けど、

 

何も見当たらなかった

 

 

又は、ロックがかけられて見られなかった

 

又は、ちょうど見ようとしたその時に声をかけられて、ごまかした

 

 

絶対に、おかしい!!!

 

のに

 

証拠がつかめなくて、

 

 

イライラしていたりする

 

 

証拠がない、ということは、浮気をしていないのではなく

 

まだ見つかっていない、という状態と心がとらわれていませんか

 

 

証拠がつかめないのは

 

本当に何もないか

 

あなたが考えている関係ではないか

 

夫さんが隠しているか

 

などが考えられます

 

 

仮に、夫さんが浮気をしていて

 

あなたが証拠をつかんだとき!

 

 

浮気疑惑が、疑惑ではなくなるわけなので

 

それって、ちょっと、怖いと感じることもないですか

 

 

あなたに隠している

 

あなたが証拠をつかめない!

 

 

ことは、実は、重きを置くことと考えます♡

 

 

あなたに知られたくない!夫さんの心の奥にある思い

 

があるとしたら、

 

それは、どんなものでしょう?

 

 

あなたは今

 

もしかすると、証拠を押さえる!と力が入っていたり、

 

気が気でない…お気持ちかもしれませんが

 

 

夫婦仲改善に向けて

 

カウンセリングで相談してみるという選択肢があることを

 

お知らせいたします^^

 

 

カウンセリングで、

 

自分を大切にすることを体感できる♡と

 

あなたの考え方や行動が変わり、夫さんが変わります

 

 

事態が深刻化しすぎる前におすすめするのは

 

喜びにあふれ、安心した日常を取り戻しやすいからです

 

 

 

 

 

白黒つけたい!

 

ハッキリさせたい!

 

浮気が本当なら、絶対許せない!

 

ですよねー

 

 

あいまいが苦手で

 

 

物事はきちんと、正確に、判断するべきだし

 

そうしたいし、そうしてきた!あなたにとって

 

 

今、夫さんの浮気疑惑を明らかにすることは

 

 

一瞬の勝ちと

 

半永久的な敗北感を感じてしまうことになる

 

ということはないでしょうか

 

 

又は、

 

もし、夫さんにあなたが考えているような浮気がなくて

 

あなたからの不信感だけが伝わってしまった場合、

 

どうしましょうか

 

 

 

 

 

夫婦関係は夫婦の数だけあるので

 

事態がはっきりすることによって、夫婦仲改善に向かう夫婦もいらっしゃいます

 

 

でも、夫さんがほかの女の人に好意を持っているんじゃないかという

 

女の勘にさいなまれ、

 

 

辛い

 

 

という悲しみがあるなら

 

 

探偵みたいな行動を、一旦お休みして

 

自分に優しくしてあげる♡ことができますよ

 

 

 

 

 

自分がダメだから…

 

私っていつもこうなる…

 

 

というあなたの自責は、どこからきているのでしょうか

 

 

期待したら裏切られるだけ、

 

相手に期待しないこと!

 

 

というあなたの戒めは、何がキッカケになっているのでしょうか

 

 

私は、幸せになることはない…

 

今回大丈夫でも、いつかきっとまた同じことが起こる…

 

 

というあなたの不安は、いつから抱えているのでしょうか

 

 

夫さんの一挙手一投足に振り回されず

 

あなたの幸せは

 

 

あなたがつかみましょう!!!

 

 

夫さんに幸せにしてもらうという発想を卒業し、

 

あなたの幸せの中に、夫さんがいるという幸せ、つかんでみませんか^^

 

 

愛し合う夫婦になる♡ために、

 

カウンセリングが力になります^^

 

 

 

まずは、【無料診断】を受け取ってみてね♡

 

 

夫婦のコミュニケーションを改善するために、
今すぐ解決方法を見つけます!

 
 

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

【無料診断】正しい行動をしない夫に、イライラMAXなあなたへ

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

【公式メルマガ】愛し合う夫婦になる!

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

浮気疑惑で悩んだら、

夫婦仲改善カウンセリングに舵を切った方がよい理由

 

事態が深刻化しすぎる前におすすめするのは

 

喜びにあふれ、安心した日常を取り戻しやすいからです

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

2022年12月募集中!

/[kaur-kuar-zu]/

【毎月限定3名様募集!】体験カウンセリング

\お試しアートセラピー付き!/

 

 

 

 

 

CLASSY.クラッシィ

自分らしく生きられるサロンとして紹介されました。

 

 

素直力ラボラトリー/color cruise

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

カラークルーズ