【緊急告知】クリスマスの夜にパーソナルデザインと出会いをプレゼントいたします☆ | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

こんばんは!


あなたのファッションカウンセラー

カラーコンサルタントの砂丘子です


12月25日クリスマスの夜クリスマスツリー

ご予定空いてはございませんこと??


パーソナルデザインの極意を学びながら

参加者さん同士で交流を深めるラブラブ

セミナー形式のイベントを企画しましたクラッカー


まだ若干のゆとりがございます音譜



当日はお互いに第一印象をチェックするという

第三者の貴重な視点をお持ち帰りできるんです。



通常、自分のファッションが周りの人や

異性の目にどう写るのか??

どんな人物像に思われるのか??


知りたいけれど・・


聞きたくても聞けませんよね?


リサーチしてみたくないですか?


もちろん、このブログでもお話している

パーソナルデザインを元に回答してもらいます(^^)


私からの解説などもありますのでご安心を。


これまでパーソナルデザインやイメージアップのことについて、

相談してみたいけれど悩んでいたという方にはまたとないチャンス!


パーソナルカラーは知っているけれど

活かし方がわからないという方には

とってもオススメです!!


自分のタイプを知りたい方、

自分の演出法にお悩みの方、

自分を客観視したい方、

同性&異性のお友達を増やしたい方

などなどなど


そしてなんとなく引っ込み思案になってしまう方などにも効果的です。


当日は、あの伴奏コーチ幸子 さんもいらっしゃいますドキドキ


自分らしさを発見しながら

楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか音譜



~~~~~~~~クリスマス特別企画!~~~~~~~~
第一印象で惹きつける人のワークショップ&クリスマスパーティー


「自分に合った着こなし」できていますか?



宝石ブルーあなたの第一印象をアップさせるには宝石ブルー


誰でもはじめは緊張してしまう初対面。なるべく好印象を目指したいですね。

自信をもてる装いで臨めば気持ちにゆとりが生まれます。

あなたが自然に笑顔になるファッションを探しましょう。

笑顔とゆとりは相手に安心感を与えますので、第一印象をアップしてくれます。

イメージを決める要素は『色・形(デザイン)・質感(素材)』 の3つ。


そのファッションの決め手になるのが

パーソナルカラーシステムとパーソナルデザイン理論です。


肌色の見え方、顔立ちや瞳の印象をよく見せる、『似合う色』

あなたの体型や雰囲気に『似合うデザイン』 『似合う素材』

着こなすことによりイメージアップが可能になります。


パーソナルカラーであなたにフィットする色探しをしてみる、

パーソナルデザインを知って

あなたの魅力を底上げするファッションを取り入れてみる。


好感度が上がって着心地がいいだけでなく、さまざまなメリットがあるのです。




実際に自分を客観視することは難しく、
他人が自分の外見についてアドバイスをしてくれることはなかなかありません。


AFT1級色彩コーディネーターのカラー&イメージコンサルタント・砂丘子(すなこ)さんから
ファッションの基本とルールを学び、自分に似合う服のスタイルを知ることで魅力を最大限に引き出して、
2010年はビジネスやプライベートをより発展させましょう!


・今回のワークショップは個人のパーソナルカラーを診断するものではありません。
 参加者のみなさんは服装からどんな印象を受けるのか、どんな職業に見えるのか、
 それぞれ予想しあいタイプを分析していきます。

・当日は「自分が最高に魅力的に見える」と思う服装で参加してください。
 仕事帰りに参加される方は、最高のスーツスタイルでいらしてください。

・クリスマスなので、男性は女性に、女性は男性にプレゼント交換をします。
 1500円程度のプレゼントをご持参ください。


日時:12/25(金)
   19:00~21:00 ワークショップ
   21:00~23:00 ワークショップ終了後、クリスマスパーティー(注:会費別です)


会場:スタジアムプレイス青山 1009号室

   東京都港区北青山2-9-5  スタジアムプレイス青山
   東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩2分
   アクセスマップ
   http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html


参加費:¥3,500


申し込みは以下の申し込みフォームに必要項目を記載し、
msth0122@yahoo.co.jp までメールでお送りください。
※砂丘子あてにメールして下さってもかまいません。

color_cosmos@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------
● 申し込みフォーム

【御名前】:
【連絡先】:
【同伴者】
有:
無: 人数:
御名前:
※ いずれかに○、有の場合は同伴される方の人数と御名前もご記載ください。

【出席】ワークショップ:
    交流会:
※ 参加できる会に○、どちらも出席可能な方は無記入でも結構です。
-----------------------------------------------------------



↓まだ2位かな??
カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜